バンジーズLiveカッコ良かったってか。そやろー。ん?チャカさんが1番やってか?そやろー。ありがとのー。もっと言ってやー。
 
 
昨日は雪の中、本当にありがとうございました。バンジーズ、生意気ですよね。多少ビビリーな僕でしたが、メンバーみんな楽しめたみたいで本当に良かったです。
Liveが終わった後で「良かったですよー」と言われると、やってて良かったと思います。
 
 
 
 
カチューシャが好きだ。男ですから。
 
 
 
 
ずっと前に僕の事がタイプだと言う女子が「もっとここがこうだったら良いのにって思う男性がイイ」って言ってました。つまりイマイチ好き。
僕もイマイチに分類されてたんやろなぁ、でもまぁタイプならまぁいいか。わけわからんわ。俺以外バンジーズメンバーの顔は整ってるから、論外やざ。ヘッヘー!
 
チャカ、遠い昔のモテ期の話しでした。
 
 
 
 
セットリスト知りたい?もういいか。
 
ほいたらまたね
 
チャカ 
 
 
Image199.jpg(自画像)