祖父は支那で撃たれました
椙田です
僕の携帯、「け」って打ったら真っ先にケイオツーって変換されるわ
昨年までなら、そんなことなかったさけ
僕のなかでは2008流行語大賞やの
ちょっと前までは「り」っていれて「了解!」で送信やったけど
今「り」っていれたら「離婚届け」って変換されるざ ナハナハー
ちなみに「あ」っていれるとアホー
「か」っていれると金
「さ」差し入れ
「た」楽しかった
「な」ナハナハー
「は」春
「ま」マジで
「や」やったんやろ?
「ら」来年
「わ」わたしの事なんてどうせ犬か猫くらいにしか考えてえんのやろ
ほんと最悪やって そんな人やとは思わんかった
って変換
されんて
アホー
2009年は
「あ」と打ったら「愛してるよ」
と変換されるような
そんな一年にしたい
ふっ キマった
キマってえんて
アホー
ふざけた話は抜きにして、今年一年ほんとうにたくさんの人にお世話になった
「ありがとう」というありふれた言葉しかでない 申し訳ない
ささやかではあるがみんなの幸せを祈りたい
天国から
椙田義朗(享年三十三歳)
ナハーナハナハー
ふざけてふざけて
ふざけたおしてやるわ コノヤロー!