クルマが好きです。男ですから。
こんにちは、ジョージ・クルーニーです。
網タイツが好きです。男ですから。
こんにちは、チャカです。
家には煙突がないから、サンタさんどやって入るんやー?って親に聞いたら、廊下の窓から入るってテキトーに言ってた。ほいたら鍵開けておかなあかんって言ったら、サンタさんは…入れるんや!って言ってた。それと同時に、世界中まわらなあかんのやぞ、家には来れるかどうか判らんってテキトーな事言ってた。親は大変やね。とりあえずその時はまだ信じてた。
何年か前にTVのアンビリーバボーで、サンタをジェット機で追うって言うプロジェクトがあるって言ってた。一秒間に60?90?コマ位映せるカメラ映像に3コマだけサンタらしいのが映ってて、それを追うって言う企画だった。速度に直すと…忘れてた。計算できん。
すごくテンション上がった。俺は期待している。信じたいのだ。
ミニスカートが好きです。男ですから。
チャカでしたー。