レコ発 .jpgなんだこれは!
 
福井の変なおじさん、チャカです。
 
レコ発が決まりました。いやー、バンジーズ大丈夫かいな!
みんな、CD買ってね。歌詞カードちぎれるまで聴いてね。ちぎれた後も聴いてね。
 
レコ発前のLiveでも、先行発売出来たら手売りしたいと思ってるんで、みんな、CD買ってね。歌詞カードにヨダレ垂れるくらい聴いてね。
 
サイン欲しい人は言ってね。イチローのサイン練習しておくさけ。
 
ビンタしたい人は言ってね。ヨシロー君が受けるさけ。
 
ギャグを習いたい人は言ってね。ヨッチャンが教えるさけ。
 
眉毛について悩んでる人は言ってね。話しくらいは聞けるさけ。
 
 
 
 
 
終了ー。