今日はHallBEEへLiveを見に行ってきた。アンパンさん、ぎりぎり間に合ったよ。
仕事は早めに切り上げ、シャワーを浴びて、オサレして、サタデーナイトの福井市内へと。
静かな街だけど、HallBEEは暑かった。
Image341.jpg
 
フランクの酔っ払いタナチュウ君と話しをしていて思った。見た目よりすごくフレンドリーで優しくて良いコだと。また少し仲良くなれた。(ほれ、どーでもいーやろ)
Image342.jpg
 
Liveは10時には終わって、そそくさと帰った。駅前は、サタデーナイトでも平日と一緒、なにもない。つまんねーな。
Image343.jpg
本当はLive観ながらビール飲みたいけど、代行高いしめんどくさいし、つまみだけ買って冷蔵庫に取り残されたビールで晩酌しかねーやろ。あー、ようてきた寄ってきた酔ってきた。今女子いたらセクハラするかもしれんわ。嫌われてまえやーチャカ。嫌や、嫌われたくない。みんな、俺の事好きって言え。俺の事大好きって言え。
 
 
 
明日からもがんばろう。
 
 
 
 
チャカザイルの嘆キッス
 
 
 
 
Image345.jpg