1月11日、Hall BEEのサウンドマーケットLiveにバンジーズで出ます。来月です。イケメン4人編成(僕も含め)です。ヨシロー君は学生時代、女子の後輩から憧れの的やったって、同じ歳の女子から聞いたことがあります。他にも、「ちょっちょっ、あの人誰?ちょーカッコイイんやけど」って聞かれた事もあります。ツバ吐いてやりましたよ、気に入らないねー!っつって!
1月のLive、みなさん絶対来てー。
今年の漢字は「変」だった。それを見て、真っ先に頭に浮かんだのは、「ヨシロウ」の4文字だった。だって彼は、変態の変質者ですから。
僕も自分なりに今年漢字一文字を決めよう。
・「変」あかん、かぶってる
・「態」 違うな…
・「椙」 と、来たら、
・「田」 と繋がって行くー。
変態椙田(バンジーズのベース)
あー、脱線した。
んー、難しいなぁ。でもやっぱりこれかな
・「M」
漢字じゃねーし、俺ドSやし(多分)。
落ちがイマイチ!
悪チャカザイル