Image336.jpg
昨日のLive、楽しめましたか?メンバーはどうやったんやろ。あんまり話しせんかったけど。僕らはこの日が楽しみすぎて、少し(かなり)ダッシュ気味でした。
対バンゴツイのばっかりで、楽しかった。
たくさんの人が来てくれて、うれしかった。ありがとうございました。みなさんバンジーズをガン見してましたね。(そらそーや)
セットリストです。
・マーブル色
・語り継がれない物語
・カボティーヌ
・最後の日
・悪魔の花
・赤いケイト
アンコール出来なかったのが残念でした。でもその気持ちがうれしいかったねー。
ヨシロー君をステージでいじめるつもりだったが、余裕がなかった。
ケンリ君のお陰やわ。メイトスタジオのオギさん、PAありがとうございました。まっつんも、みんなでバンジーズやわ。(俺うざい?)
久しぶりに打ち上げ出て、ビール飲んだ。やっぱり代行高いわ。
俺、ジョイマンみたいな服装やった。
阿藤快崩壊。ウォンビンビール瓶。セーイ?
チャカ