Image317.jpg
仕事が昼前に終わり、2時頃にメイトスタジオへひよっこり遊びに行きました。
3時から髪を切りに行く予定で、それまで荻原さんとケンリ君と僕とでネガティブしりとりをしました。
ネガティブしりとりとは。
例えば、
最初はネガティブのブー
→不器用→うるさい→いかがわしい…などなどと続き、なんて自分達は平和なんだろうという遊びです。ネタは尽きますが、最後の締めは「インポッシブル」でした。
今度はポジティブしりとりと混ぜてしたいです。
夏から伸び放題だったイイカンジのロン毛を切りました。めっちゃハンサムになりました。めっちゃ鏡見たい、見ていたい、自分の顔を眺めていたい。ずっとこうして、鏡の前にいたい。
痛いわ。
ハー、あんま見たくないわ。鼻毛だけチェックしとけばいいわ。
明日は4時起きだわさ~。寒いなー。なー、なー、無くした。
たー、たー、たー、足りない。
いー、いー、いー、威嚇。
くー、くー、くー、苦しむ。
むー、むー、むー、 無理。
りー、りー、りー、リーマン。
あ!ん着いつんた!
おやすみなさい。
チャカ
カー、カー、かさ張る。
るー、るー、ルビーが偽物。