Image320.jpg
時代は代わった。パーセントのマックスは100だったが、今は当たり前のように120が常識になった。
昨日はなんだかラーメンが食べたくて、岩本屋まで行ってきた。幾度となく飛び交う店員さんの大きな掛け声にビクつきながら、スープも全部飲み干した。ベロ火傷した。猫舌にゃーにゃー。
煮たまご美味い。
おとといはバンドのスタジオ練習をした。12月7日にCHOPでバンジーズLiveがある。今回はケンリ君がエレキギターで参加。あの人のおかげでパワーアップした。
練習だったが、テンション上がって暑かった。すごく楽しみだ。やっとバンドらしくなってきた。ケンリ君もバンジージャンプしてきてもらわなあかん。ヨシローと一緒に。(もはや呼び捨て)
生まれ変わったら、猫になりたい。
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(こゃー(こゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
やっぱり生まれ変わったらココアになりたい。
もうみんなも知ってると思うが、俺は無類のココア好き。ココアがないと生きていけない。ココア、ココア、あぁ ココアよ。ココアどこだ?
笑ってくれ。
カメム シタイリョウ ハッセイ。
昨日の夜うとうとしてたら、テレビからトランスミットがリクエストで流れてきた。
夢だった。
ちょっぴり怖い話しなんやけど
何日か前、Liveの夢を見た。どこか、廃校した学校のような薄暗いハコで、ポンタラス倶楽部メンバーで、語り継がれない物語のイントロから始めて、
「晴れているーからー、風がふくーからー♪」
って、普通に歌った自分の声で目が覚めた。なんなら、「ふくーからー♪」は、もうすでに起きていたから、朝からちょっぴり赤ら顔です。ポ。
怖い話しなんてウソプー♪
イェーイ!めっちゃホリデー!!
ほいたら またね
チャカ