Image314.jpg終わった。なんやかんやで楽しかった、エルパ祭。晴れてよかった。コバミーありがとう。後に録画見て音と動きがよかったざ。さすがにLive慣れしちょっとばい。ケソリ先生は、すっかりギタリストになっている。マルチだ。あんまり上手くならんといて。もう遅いけど。そしてやっぱりベース欲しい。ノブ侍いつもありがとう。目が合ったらまたステージで。
 
 
よっちゃんのおかげで、仕事も休めたよ。よかったよかった。
 
共演だった新田泉さんは、歌上手い。ごついカメラのカメラマン5人くらい、新田さんを写してた。
 
 
 
今日は遊んだ。久しぶりに遊んだーって感じ。芝政ぶりやな。
 
 
みんな、俺のために、俺のためにありがとう。俺のためだけに。ためだけに俺の。
 
 
今度のLiveは、12月頭かな?それまでは無しで行こうね。
 
 
 
寝る。
 
 
 
 チャカ田