あー、昨日のLiveも楽しかった。贅沢にも、THEくずまんぢゅうのお二人をバックにトランスミットを歌った。急遽スカラッパーの7-eさんにトロンボーンお願いして、ステージの上に何人いた?最後なんか昌平にぃやんピアニカで乱入したし。こないだの無理矢理ナナ・イロをステージに上げたのといい、好き勝手やり放題のチャカポンタス倶楽部(仮)です。あかんやろ。よしろう君とは、8月半ばのチョップLive以来会ってなかった。合わせ練習無しはあかんやろ。無事終了したけどもー。リハーサルも無しで、ホントにすんません、僕のせいです。荻さんのカホンのおかげで俺達の今日があるのです。ヨッチャンのハープも良い感じやなぁ。さゆみさんのギロギロも良い仕事してなさった。みんなありがとう。
聴きに来てくれた皆さんありがとうございました。
昨日もテンション上がったなぁ。俺、ユンケル飲んでがんばった。昨日はかなり無理してたんやけど、若さで乗り切った。若さで!
今日の仕事はしんどかった。昼間1時前に美容師の友達から電話あって、電話切った後記憶無くて、気が付いたら2時30分でした。あかんやろ。仕事しようさ。
で、その友達って俺の専属美容師なんやけど、ボリスビアンのイケメン店長さんなんやわ。23日の新聞に載ってるらしいけど、パリコレで仕事してたんやとの。あのパリコレやざ!やっるぅー。背の高いイケメンのくせに、仕事もできやがる、なんともうらやましい男やわ。みんなボリスビアンで髪切りねや。
俺がBチームの時に、彼はAチームやったわ。
また近いうち髪切ってもらわな、似合わないロン毛やし。眉毛太いロン毛なんて、70年代のフォークシンガーやざ。あかんやろ。
はぁー、イケメンに生まれたかったわ。
はぁ~、人生がしんどいわ。
時間よ止まれ。
チャ个