ある日、森の中、熊さんに、出会った。
俺、
熊と戦った。巴投げ、決まった。
奴の頭、取れた。中から一人出てきた。着ぐるみやった。
奴、言った。
「さすが、やりますねチャカさん。僕を投げ飛ばしたのはあんたが初めてだ。」
中身、マッツンやった。
うそぷー
熊いるって焦ってたけど、こないだ2匹のテンを見たよ。多分奴らの足音だったんやな。
Q、「チャカ、テンは人程の足音するの?」
A、「さぁ。」
俺のビビりー量がテンを熊位に測ったんやわ。
ところで、テンて知ってる?「・」じゃねーよ。狐から狼の間やと思ってるんやけど、いづれにしても中身はマッツンやわ。
あの人、ゴリラ張りの握力あるでの。林檎位なら潰せるんじゃねーかな。頼もしい。
マッツンガンバッ!
でも熊かって出るんやざ。何年か前に、「熊出たから気つけてー」って言われて、
「やべぇ、気付けるってどうしたらいいんやろー」ってめっちゃシュミレーションしたことあるもん。こう来たら、こう延髄切り決めてー、腕十字決めてー、こう来たら、おおそとがりでーつってさー。
あほやー。どうせ逃げるしかねーのにさー。
お!お詫び忘れてた!
すみまウィッシュ!
あ!土曜日のHALLBEELive、またまたメンバー増えました。チャカポンタス5、6人位で騒ぎます。どうです皆さんも一緒に。
ほいたらまたね。
チャカゴリラ