今度の10/25(土)にホールビーでLiveやります。
◆日時:10月25日(土)
◆場所:福井Hall Bee
◆Open:18:30
◆START:19:00
◆Ticket:¥1,500
【Bands】
Mamoru&the Davies (東京)
チャカ<fromザ・バンジーズ>(福井)
SKALAPPER (福井)
福音部 (福井)
Chocolate Shakes (福井)
The Cheers (福井)
Little Happiness (坂井)
※踊ろうマチルダは都合により出演できなくなりました。(僕、その代打です)
【DJ's】
SUN (Young&Pretty)
BB (Young&Pretty)
マモル&ザディビース発売記念Event♪♪10年振りに全国発売Albumを完成させてホールビーであのSwingingなサウンドを奏でます。今回,甲本ヒロト氏・トータス松本氏・チバユウスケ氏etcから新Albumのお勧めのコメントを頂いているそうです。(拍手)
県内からもバンジーズから歌唄い チャカ,福井を代表する スカラッパー",民族楽器隊 福音部",オールディーな懐メロ チョコーレートシェイクス",悪ガキ・マーシー率いる チアーズ,ケンゴ復活 リトルハピネス゛が参戦します。これは素敵な宵になりそうです。ぜひ遊びに来て下さいなー♪
「気をつけろ!ロックンロールに溺れるぞ!マモルみたいになっちゃうぞ」
(甲本ヒロト/ザ・クロマニヲンズ)
以上
予約・問合せ
naruto2534@yahoo.co.jp(横山BB)
うら、10時15分までに行けばいいんけの?って事で引き受けちゃいました。
マチルダ観たかった人には残念ですが、僕チン代わりに頑張ります。今回は独りで弾き語りです。大丈夫なんでしょうか。ん~多分大丈夫でしょう。
チャカ、10時には着いてなあかんざ。
あぁ、どうか神様!僕中心に世界を回して下されー!
アーメーン♪
賛美歌が聞こえる。結婚式だな。キリスト教徒じゃないけど、賛美歌は好きだ。特に今日みたいに晴れ渡る日には、それに身を任せたい。
お!クランベリーズが聞こえる!式場側のセンスか?新郎新婦の趣味?アイルランドには行ったことないけど、クランベリーズは好きだ。特に今日みたいに晴れ渡る日には、それに身を任せたい。
アーメーン♪
マーユゲー♪
チャカろうチャカルダ