昨夜は響きスタジオで練習をした。あっと言う間の3時間。参加メンバー全員、多少無理なスケジュールではあったけど、快くOKしてくれた。
「チャカ、アンビエントやぞ!卑怯者ー!」とか言われるかもしれんけど、あくまでもアンプラグド編成。とは言え、やはりベテラン揃いのメンバーなので、なんかごっついライブになりそう。みんなゴリゴリの男ばかりで、俺1番小さいかもしれん。全員獣です。でもケダモノじゃありません!
キャイ~ン!
今回はなんとあの3ピースバンド Theくずまんぢゅう のギタリスト高橋マサキお兄ちゃんがゲスト参加してくれます!んなもん間違いないって!ありがてー!
ヨッチャンの兄貴ですよ。なんと初の同ステージらしいです。
あ!もちろんお兄さんにはCDにも参加してもらいました。ほれほれ~楽しみやろー?!
ゴロニャ~ン!
中田動物園
ヒヒーン!