5、卒業写真 3カポ
6、サヨナラColor 3カポ
3、こんな風にして終わるもの
4、ワッフル
2、家族の風景
1、音タイム
なんでこんなにビビリーなんやろ。何年人前で歌ってんやろ。
今日はカバーばかりを歌った。
あ!最後ウルフマン歌った。コードは間違えた。
実はユーミン歌ってて、途中で気持ちが折れました。
サヨナラColorは良い歌やわ。もっと練習したい。
今日来てくれた人はみな「よかったよ!」と言ってくれた。優しい。うれしい。ありがとう。
次は金津のエルディってとこで歌います。うそです。
一人じゃなんもできねー。
中学時代に先輩に神社呼び出されて、ボディーブロー喰らって、「おめーは一人じゃなんも出来んのじゃ」って言われた事あるんやけど、あの人予言者やったんやわ。
こえー。
チャカ