D1000229.jpg
なんで弁当屋さんは10時で閉まっちゃうんだ!俺はもう、牛丼も八番もMacもあきた!俺は暖かい出来立ての弁当が食べたい!コンビニなどの時間が経ったやつではなく、かまど家とかホッカホカ亭とかママクックとかの弁当が食べたい!君ぃ!どっかにないのかね!MidnightKA・MA・DO・YA的な店は!
ふー、ちょっと落ち着こさ。
話し変えるか。
最近子猫が3匹、夜な夜な部屋の横で鳴いている。
この間触れた。近づいてわしづかみ!小さい子猫は逃げ方を知らない。無理矢理でも撫でていると、ヨチヨチ近づいてきて、腹が減ってたのか俺の指先を仕切にカミカミしてた。乳欲しいんか、ほんかほんか。
いっぱい目ヤニをつけて、ミャーミャー泣いて、あまりにも可愛いかったから肩に乗せ、俺の家族に会わせた。
「こねこー、子猫いたー」
「あらー♪あかんざっ、猫飼われんざっ、‥あかんざ‥」
5年前まで猫を飼っていたが、あれ以来飼ってない。
ハァー、子猫はたまらん。
猫は夜行性?MidnightKO・NE・KO←これイマイチやな。
MidnightK・M・F!(今日もマユゲフトシ)←これもあかんな
Goodnightチャカ