サウンドリンク2008の3rdステージは大成功だったはず!チョー楽しかった。荻原親分のPAのお陰で、気持ち良く歌えた。ケンリ君とマッツンのお陰でパワフルなステージになった。ヨッチャンのいつもよりのテンションのお陰で、いつもの自分が出せた。ヨシロウ君も来ればよかったのに。
そんな愉快な仲間達のお陰で、最後にはお客さん総立ちのハンドクラップ(かっこよく言うと)!感動のあまり涙が出そうなまま、マーブル色のサビを繰り返し、のぶ侍カボンで乱入、ウィリアムエレキで乱入、昌平ピアニカで乱入、
楽しかった。俺座ってたから、お客さんとステージの皆に包まれてた感じになって、なんとも幸せな時間だった。
 
見に来てくれた皆さんありがとう。忘れられない日になりましたよ。
 
 
Image289.jpg
ブヒブヒー  
 
 
 
Image264.jpgえいえいおー、また見に来てね。 
 
 
金津からチャカ