髙橋です。
今日の夕方、旧金津で地鎮祭用のテント建ててたら
うしろから「よしゆきく~ん!!」と呼ばれた。。
振り返ると真っ黒い顔をした奴がいた。
そやつとはたぶん、、、10年ぶりくらい。。
なんとなくツンツンした短髪のイメージが強かったから
髪伸びてたし、一瞬誰か分からんかったくらい。
結婚したんやとか、今どこ住んでるや?とか
また、時間合うとき飲みにでも行きたいなとか、、話した。
最後のほうで「まだ中田と遊んでるんスか?」
って聞いてきたから「おう!」って答えた。
「へ~^^、ほんじゃまた!」
っていうから「おう!」って答えた後、
やつは、チャカを「中田」と呼ぶんや、、、ってしみじみ思ったの。
チャカ、誰に会ったかわかる??
やつの仕事は写真のとおり^^