Image259.jpg
ほら、やっぱ不良中年やって、よしださん。すごく良い人なんです。酔っ払いですけど。
えー、セットリストはトゥーシャイシャイボーイから、昨日書いた通りです。
ホントは
空も飛べるはず
そして僕は途方に暮れる
狼男ガオー!(バンジーズ)
最後の日(バンジーズ)
スカーレット
エマーブルのマスターが、24日にすごいシンガーのLiveがあるから是非来てくれと言ってた。昼間だから無理なんだけど、タナカマサトさんって言ってたからそれってFMのグランプリの人や!ってなって、いつの日かグランプリと準グランプリ対バンなんていいですねーみたいな話しになった。
その田中さんは京都で活躍されてたみたいです。(確か)
甘くて男前な声してたなぁ。俺みたいに股間丸出しとか口にしたことないんやろなぁ。
次は9月15日祝にチョップのLiveにザ☆バンジーズで出ます。県内外からゴツイのばっかり来るんで、バンジーズ出るのやめとこっさ。家にいようさ。
なんつって、張り切って出ます!ガオー!!
ガオー!!
プリンプリン