080805_1148~01.jpg
トップバッターで挑んだ『カンカンカン』ホームタウンソング決勝は、めでたく準グランプリをいただいた。メイトザ☆バンジーズ+kei編成でなけりゃ取れなかった賞だ。荻原さんにケンリ君にkeiさんに昌平君も、暑い中本当にありがとう。最高の思い出が出来ました。あのテイク、俺は最高にカンカンカンだった。なんじゃそりゃ。でもそんな感じだったのさ。音楽は、なによりも楽しくなけりゃ駄目だ。
よしろう君、歌詞褒められてたざ。よかったの~。
日に焼けた。一日中、芝政を満喫した。侍りイトウ君がつい手の平とヒジを擦りむいたのも、笑っちゃいけないけどごめん笑ってまう良い思い出。芝政で買ったフリスビーを壊れるまで遊んだのも、日陰に吹く気持ち良い風も、よしろう君宅までがややこしいのも、あかん、切りねぇ。
夜には無双太鼓の打ち上げバーベキューに図々しく参加させてもらい、ケソリ先生(ペグ夫さん)宅の黄な粉ちゃん(猫)とたわむれ、楽しかった。帰り間際、キナコを無理矢理抱きしめてホオズリたら「ニャーン、ニャーン」が「イャーン、やめてほしー」に聞こえたので少し凹んだけど、また今度会う約束をした。荻原さんは楽しさのあまり体調不良になってしまったけど、バンジーズと楽しんでもらえて本当によかった。
応援してくれたみなさんありがとうございました。カンカンカンの肩書が出来ましたよ!CDを早く聴かせたいです。
チャカプリンプリン