三国駅前のイベントが終わり、明日は芝政。朝早いから打ち上げはごめんなさいして帰る途中、駅のセブンティーンアイスを買った時、ヨッチャンの兄貴にばったり会った。 家族で祭に来ていたみたい。明日芝政に来てくんなるって言ってた。
俺がチャカと呼ばれるようになったのは小4くらいで、それまではなんて呼ばれてたのか思い出せない。ジョセフ…んーいや違う、コウジ…だれやねん!
チャカと呼ばれるようになった理由は、チャカチャカしてたからだったと思う。てゆーかそれしか理由ないやろ小4やし。
…てことはもし俺がギシギシしてたなら、『ギシ』って呼ばれてたかもしれんのか。
モジモジしてたら『モジ』かー。…ギシギシってなんや?
てことは俺がルンルン♪してたらーってもうしつこいルン♪?
チャカ