Image244.jpg
福井の不良中年ミュージシャンのよしだしげるさんから(怒られるかな)ライブのお誘いをいただいた。8月16日土曜日の夜で、得意の「遅い目なら出れます」と生意気OKで決まった。過去に2回程時間の都合で断ってるのもあって、今回は出さしてもらう事にした。チケットはないので、時間ある人はフラーっと見に来て臭い。
なにやら慌ただしくなってきた8月。昨日から仕事始めなのだが、まぁー大変な事。仕事の神様と音楽の神様がケンカしてるみたいな感じ。結構リアルに。
「私のために争わないでー!」
俺、調子に乗ってるな。いえ、乗ってないでーす。
3ヶ月位休み欲しい。旅したり、なにもしなかったりしたい。 ?
そのうちこの生活からも開放される時がくるだろう。 待つべきか、向かうべきか。
行き先はどっちだ?それはすでに決まっているはずなのに、見えないのです。
見えないんじゃよ。(急に老けたよ)
ナウシカのテーマ歌うか。
♪ランラン ランララランランラン ランラン ランラララー (最後のラーの半音下がるとこヤバイの)
ユパさまー!
味はどうあれ、長靴いっぱい食べたいよ。
それはラピュタやろ?ラピュタのあの二人、付き合えばいいのに。キスすればいいのに。
ランランランラララー
ルー!!
チャカチャカ