Image243.jpg
やべぇ!告知遅れた!
BBSに昌平君が告知してくれた9月20日のSOUND LINK 2008のチケットに関するご連絡があります。
■SOUND LINK 2008 チケットに関するご連絡
【注意事項】
・チケットはリストバンドとなります。チケットご希望の方にはそのリストバンドを手渡しか郵送しますので、当日は装着をお願います。
・イベント当日のリストバンドチケットの取り置きは出来ません。だから出来ればお早めにー。
(これは出演バンド数が多く、出演者も計130人を超えるので、当日の混乱を防ぐ為です。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。)
・イベント当日は響のホール2階に総合案内所兼受付を設置しますが、そこでの販売は全て当日券(1,500円)のみとなります。前売りリストバンドチケットの取り扱いは一切行いません。
スタッフ・出演者(バンド&DJ)・報道関係者・記録係の方は赤色のリストバンドを装着していただき、一般のお客様には黄色のリストバンドチケットを装着していただきます。
・一般のお客様用のリストバンドチケット(黄色)の有効期限はイベント当日の13:30から23:00までとなっております。但し、SHAKE STAGEは終了時間まで有効です(未成年者を除く)※福井県青少年愛護条例により18歳未満の方は23:00までにお帰りいただきます。
・一般のお客様用のリストバンドチケットはいかなる理由にかかわらず再発行できません。絶対に紛失や破損などをされないようお願いいたします。無くされた場合などに入場していただくにはリストバンドチケットの再購入が必要となります。チャカなんとかして~、ってわけにもいかんのです。
・前売りチケットは1,000円ですよ~。
詳しくはバンジー掲示板見てね。
話し変わるけど
j‐ペグ夫って響きがウケる。関心するわ。あ、感心するわ。
チャカ