20080718213634.jpg
こりゃ梅雨明けたなぁ。みんなも心の梅雨明け宣言、しちゃえばいいじゃん?(去年と同じやつ)
8月9日(土)に三国駅前の野外ライブイベント、「えち鉄開通記念三国夏祭」にて
野外ライブに参加します。
その日、駅前歩行者天国にお店が並び、特設ステージが3つ、一つはカラオケ、一つはヒナタカコさんとヨコタハルナさんのライブステージ、もう一つの第3ステージのライブに参加します。
出演者は
河合良信/ROYALFISH/バイバイバーズ/よしこの芽/THE CHEERS/バッカナル/福音部/CHERRY/さきてぃ/NaoNao/ハニカムズ/チャカ
ひとバンド2・3曲かな、確か確か確か。
少し離れてはいるけど三つもステージあると、演奏音がかぶるかもしれんけど、それはそれで楽しい思い出にはなるさ。
スタートは午後6時
9時頃に終わる予定です。
祭のついでに、いかが?
添付写真は、世界のファッジ(スペルどんなやったっけ)のヴォーカル・マキ先生のコーラスレコーディングの模様。いや~良いのが録れて、よかったよかった。収録曲の中でもどうかと思うくらいネガティブな歌に、マキ先生のキュートなボイスでまたまた良い色に変わった。切なさ倍増やね。
しかしながらケンリ先生、よく女性コーラスってアイデアが出たなと関心する。思い付くってすごい。
僕アレンジは、苦手。
ゼンマイザムライ
チャカ