チョップ メイトフライヤー.jpg
タカハシです!
週末、連日
HALLBEEで『公開レコ』COHPで『LIVE』をやりましたが、
どちらとも、たくさんの人に来ていただいてありがとうございました!! 
mate studioのスタッフ《http://www.24cafe.com/》の繊細な技術によりに
お時間はとらせてしまいましたが、ものすごくよい音響バランスでお届けできたと思います!!
  皆勤賞でしょうへいには、なんかあげます。チャカが。。
公開レコ模様
http://jp.youtube.com/watch?v=0vn76lZy8BI
byしょうへい
でも、演奏するほうはといえば、、、
またしゃべりすぎやし緊張感なさすぎやろ??
ライブというより公開練習。
ザ☆バンジーズぜってぃ調子に乗ってるわ。。。
こういうときは違う世界に行ってみるのがいいかも。。。
ちゅうことで
うちの兄貴が今週日曜、HALLBEEでやるから
うちのめされに行こうぞ!!
くずまんぢゅうライブ詳細↓
http://www15.ocn.ne.jp/~hallbee/schedule.htm
7月20日(日)
『SOUND MARKET Vol.116』
(HALL BEEブッキングライブ)
START 18:30
TICKET ¥1,000
(出演者)
KISSin' TIME
トリコロール
くずまんぢゅう
Muddy Bose