今日はメイトスタジオのお二人さんと、ワクワク越前日本海ツアーに出掛けた。
8時30分発のSpark?はケンリ先生が運転で、助手席はア・タ・シ、で、荻原さんはう・し・ろっ。そろそろ仕上がりの曲を聴きながら、夜の日本海へと。なんだか青春というか、CDを聴きながらドライブが気持ち良かった。アタシ助手席だったからかしらっ♪テヘっ
CDの出来栄えはメイトスタジオの技、業、芸!素晴らしいものになっている。アレンジの素晴らしさ、音質の素晴らしさ、自分達の歌なのに心をさらって行くほどの世界感を味わえる。プロフェッショナルですな。とにかくもう大満足です。
俺がプロのミュージシャンだったら絶対に、
「うらメイトでレコーディングできんのなら歌われんざ」
って言う。
帰りにはボーイアトムをご馳走様になりまして、ありがとうございました。
まだまだお世話になりますが、よろしくお願いします。プリン♪
チャカ