Image229.jpg
ヨシロウ君のベース撮りです。頑張ってるねー!
できるよっ!ヨシロウ君ならできるよっ!
「語り継がれない物語」と言う言葉は、ヨシロウ君が出してきた言葉。全ての人に当てはまる良い言葉だなぁって事で頂いて作った歌だ。ヨシロウ君には時々ドキッとさせられる嫌な奴だ!ウソウソ、みんなヨシロウ君が大好きなんだな。…気持ち悪りぃ。
完成が楽しみだ。想像を遥かに越えてしまったバンジーズのCDは、きっと沢山の人に愛されるだろう。
落書き的弾き語りに始まり、それを見捨てなかったヨッチャンの勝手なプロジェクトは、沢山の職人さん達の御力添えで輝きを増してしまった。ヨシロウ君の心も戻ってきた。
音楽っていいなぁ。みんなすごいなぁ。
期待をしていて下さいね。メイドイン福井の田舎くささがよく出てます。
ヨシロウ君ならできるよっ!!
チャカ本工事