Image227.jpg
天気いいなぁ~、今日は張り切って挫折します。
昨日のLiveはケンリ君に助けられた。出番直前にケンリ君に「でる?」って事で、3曲目からケンリ君にパーカスサポートしてもらい、最初から仕込みしてきたんじゃねんかって思われるくらいのコンビネーションで、無事に終われた。
ケンリ君、ありがとう。パーカス貸してくれた昌平君、ありがとう。
終わった後、「45分も使いやがって!」と中条さんに軽く叱られました。ほんとすんませんでしたプリン。
見に来てくれたみんなありがとうございましプリン♪
赤いケイオツ
ガボティーヌ
トランスミット
僕の生きる場所
語り継がれない物語
マーブル色
カンカンカン
ゲッ!7曲も歌ったんや!そら45分プリンやわ。
最後の2曲はアンコール(ワット)という事にしておくわ。
座☆晩爺’ズ
イヤンチャカン