20070313214514.jpg
タカハシです。
日記、大変ご無沙汰です。
改めまして、ご報告を。
一時期、椙田善朗脱退
ということもありましたが、
さまざまな方からの強力な協力、ご声援、お許しを頂いて、
(椙田家の恭子姉さん(奥様)悠永君(お子様)には特に感謝してます)
mate studio《http://www.24cafe.com/》にて
メンバー3人でレコーディングに取り掛かっております。
正式な発表が遅くなりまして、すいません。。
これらを進めるにあたり、我ながら思わされるのが
チャカ、よしろー君、オレの
『仲良し仮面を被った3人』=『ザ☆バンジーズ』
なんだなということ。
それ以上でもそれ以下でもない。。
この3人なんだと。。。
CD完成はまだまだ先の話となりますが
その時はよろしくお願いします。
追伸
よしろー君は
「やっぱりオレにはあいつしかえんちゃ。。。」
とよく言っているので、恭子姉さん!
例の緑の書類の件は
早まらないでくださいませ!
何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m