Image201.jpg
昨日、結構歌った。
だって、まさかのワンマンLiveでしたからね。ウヒョー
・家族の風景(ハナレグミ)
・明日天気になれ(ハナレグミ)(すでに天気良かったけど)
・愛のしるし(SPITZ)
・運命の人(SPITZ)
・ポプラの木の下で(踊ろマチルダ)
・ズルい女(トランスミット)
・ドライブ(斉藤和義)
・語り継がれない物語
・ウルフマン
・カンカンカン
[第二部]
・ユキノ(ギター)
・スミレ(ドラム)
・和久(ウッドベース)
・室井(一世風靡セピア)
・チャカ(織田裕二になりたい)
ポプラの木はあかんわ。かっこつかなんだわ。ツルベ君の歌の上手さがよくわかった。
6曲目終わったくらいに俺、我ながら名言出た。
「もういいやろ?」
マイク一本を少し離して、ギターとボーカル両方とるスタイルで、声が遠くまで飛ぶように荒々しいLiveになったような。弦がよく鳴ってた。
久々にストリートした気分でした。聴きに来てくれたみんな、サンキューな。(急にえらそー)
大豆ですからかぁ…。
…悦司と麗奈、付き合えばいいのに。キスすればいいのに。
添付写真、何色に見える?
チャカ