Image192.jpg
Liveが終わった。
みんな、エルパのお客さんを掻き分けて来てくれたと思うが(ありがとう)、Live会場は…広かったぁ…。なかなかの緊張感が伝わっちまったかな(>_<)
なんだか最後の曲の時、老いを感じた。ひどく体力を使ったけど、声はいい調子だ。PAの人の腕やな。
終わった後、ウイリアムと飯を食った。
彼がピアノを弾き、声を出した瞬間、ウイリアムの世界に包まれた。すげーなー。歌いーなー。ピアノいーなー。ムカつくー(ムカつくーはウっソ)
エルパ人多い。
今は車のオイル交換。これをさぼると、車は壊れちゃう。激安にしてくんねーかなー。
休日はいつも雨が降る。
帰ったらひと寝りしよう。
織田裕二