みんなのお楽しみ、恒例のセットリスト
☆ライダーマン
☆カンカンカン
☆マーブル色
☆語り継がれない物語
☆ウルフマン
☆(ちょっとだけ)僕と一緒に
☆悪魔の花
☆スプーン曲げ
☆半年で7㌔くらいか?ヨシロー君
☆ヨッチャン、2曲ほどいつもより短くなってたよ
ギターソロはほとんど弾いてないです。僕のギターソロは、身体に悪いのです。
危なっかしい演奏だったけど、いつもよりすこし緊張はしなかったようなようでようのように。
楽しかった。独りの時はあんまり喋りも持ちません。まるで公開練習のようなLiveだったけど、許してちょ♪
結構沢山の人が聞いてくれてました。HALLBEEからハシゴしてきてくれた人もいました。ありがてぇ。ありがてぇ。
今日はこの辺でかんべんしてやらー!
チャーハン