コンビニのトイレで
『なお、このトイレは従業員も使用させていただきます』の下に
『どうぞ 客』って書いてあった。
今村証券のCMの鳥、怖い。
バンジーズを始める時、ヨシロー君にチューナーを貸した。てゆーかあげた。
今回のLIVEは半年ぶりなせいか、ヨシロー君はチューナーを無くした。いや、無くしやがった!フェルナンデスの軽い奴を!あれ、いくらやったかなぁ、安かったと思うけど、そういう問題じゃねーんやぞ!
あ!やべ!ちゃうわ!あれ俺がヨッチャンから借りたやつや!あー!あかん!又貸ししつんた俺のほうがやべー!てゆーかあげつたんやで、それ以前の問題か!ダメダメやん!!
許してチョ♪
ロックなんてのぁー、騒がしいのだけじゃねー。バンジーズ、それでいいのだ。
最近ずっと、うっかり半音上げチューニングしてた。昨日ケンリ先生に
『チャカさん、これ#の記し付いてますよ』
まじけや。
A#ってなんやって!ふつーB♭やろーが!しくったー!ヨシロー君までずっと混乱させてた僕を、どうかお許し下さいプリン♪
チャーハン