思い出したから書くわ。
これはあまっちょろいかもしれんけど、
今まで何度か言われた言葉
「身体壊すなよ、壊したら元もコもないぞ」
時々上司から言われる人も多いと思うけど、
この「元もコもない」ていらんわ。
そりゃ確かに元もコもないけど、俺の身体より仕事の方が大事って聞こえる時がある。そりゃ確かに仕事の方が大事で結構。でも下のもんからすると、嘘でもお前が心配だと言って欲しいわけさ。その言葉だけで頑張れるんやけどなぁ。まるで乙女な僕チン♪
これが甘いなら甘いままでいいさ。僕チン甘党。
こないだカレー屋さんで甘口頼んだら味しなかった。辛さ0、甘さ0、味0、想い出0.5、夢2
「元もコも」のコってどんな字?
元子ちゃん