3月9日はバンジーズ久々のLiveだよー。チョップだよー。
おととい8月以来アンプに通してなかったエレキがよみがえった。
でもチューナーが6弦と2弦半音下げになってまう現象が起きて困った。しゃぁなし、6弦はF、2弦はCにして ほらほらほら、こんな話しどーでもいいだろうう?
「出来るか!できないか!」ってさー、無理をして引き受けるか、断るか。でもやってくれって言ってるようなもんだから引き受ますよそりゃ。
大人達は金が絡むと、目付きと口調がかわる。たくさん責任を追って生活していれば、そうなるのが当然だが、勝手だねー。
なんとかならんもんでしょうか。最末端の町工場のワシらが1番きついのー。
俺、私服着る機会があんまないでさー、シャワー浴びた後とかに時々私服着たりするんや。アホやろ。
「お前、デートでもしてこいよ」
「おにーちゃんみたいな人 いたらね」
「‥だよな!」
「バーカ」
それってどーなんでしょーか。
英明と雅美、付き合えばいいのに。キスすればいいのに。
チャカ