Image177.jpg
昨日は三國湊座で歌って来ました。
無茶苦茶気持ち良く歌えた。相変わらずさんざん歌ってきた歌のコード間違えたり、大事なとこで歌詞噛んだりしてたけど、それでええねん。
レコードがいっぱい。マスターもママさんもツマコイ世代。目を輝かせて話してた。
草にうもーれてぇ寝てーいたぁよっ♪
三國バーガー美味いよ。
ウルフマン
僕と一緒に
カンカンカン
トランスミット
マーブル色
僕の生きる場所
涙そうそう
椙田夫妻がこっそり見に来てくれていて、嬉しかった。帰り際に椙田の旦那から「また中田の事嫌いになった」って褒め言葉をいただき、嫁さんから「今日は三國バーガーのついでやで」って言われた。やっぱあの夫妻ムカつくわ。(良い意味で)
じゃぁセットリストいくか
・さっきのちゃうんけ?
・2・3本イ・ビョンホン
・クリントン20㌧せーい?
小学生からチャカ