よしろー君、そろそろダイエット始めねや。Liveまでに元にもどして。そんな姿じゃ、まぁ それも有りかな。(ジョーダンやざ!)
2月1日
柳◯昌◯君から鍋パーティーに招かれた。よっちゃんも来るってゆうから、行くのやめようとしたけど(ウソやでの!)仲良く二人でお邪魔しました。
総勢200人。
白菜1㌧、豚肉800㌔、瓶ビール50ケース、ロールキャベツ16個、ドンジャラ20セット、チェス(裏にオセロ付き)50セット、花札2、将棋2、白菜1㌧追加、㌧㌧㌧♪、ディジュリドゥ1、チャカ1、沖縄限定ハイチュウ200本(具志堅味)、ミシュランガイドブック50冊、パソコン60台、カトーPのオッサンのまね「駐車券は?」5回、マロニー80㌔、冷凍餃子1袋(中国産)、赤福20箱、段ボール入り肉まん200個(中国産)、沖縄ハイチュウ50追加(米軍基地味)、マロニー80㌔追加、白菜1㌧追加、㌧㌧㌧♪
(ほんとは16人くらい)
ロールキャベツはもっとあってもよかったよね。あれはなにやっても美味い。
最年長の僕とよっちゃんは次の日仕事だったので先に帰りました。まだ宴の途中だったのもあって、帰りの寂しさを紛らわすためにみんなの靴をシャッフルして帰りました。下手すりゃ嫌われるよねー。
楽しかったです。またなにかしら集まりたいです。
㌧㌧㌧ ㌧㌧㌧ ←これなんかかわいんやってもー!
チャカ㌧