Image169.jpg
あけましておめでとうございます。
今年は、「やっちまえ!」をスローガンに駆け抜けたいと思います。
初夢は、外でアコースティックLive中、雨が降ってきて撤収と同時に目が覚めました。
今月はチャカのアコースティックLiveが三本も入っちまっちまっちまいまして、とても慌ただしい月になりそうです。
仕事が心配だけど、「やっちまえ!」の精神で乗り越えてやります。
1/12(土)ラグタイム
4年ぶりくらいのラグタイム。出番は9時頃になると思います。
1/19(土)茶コール(今立和紙の里)
これはアコースティックなミュージシャンを15人くらい集めてのイベントになるみたいです。これも出番は遅い目にしてもらう予定です。一人の持ち時間は短そうですが、沢山のミュージシャンが聞けて面白いとおもうよ。(急にタメ口)
詳細はまた追い追い。
1/20(日)HALLBEE
アンビエント
これはロクモンの申君も出ると小耳に挟みました。ドクドクゼリーのコチサダツマさんも出ると小耳を挟みました。濃いめのイベントになりそうだよ。(またタメ口)
詳細はまた追い追い。
今年聞いた初CDは『近藤智洋』。アコースティックロックだ。
まだ初ギターを弾いていない。今から弾いて、「やっちまえの精神」て歌を作ろう。刻一刻と過ぎて行く時間をどう活かすかみたいな歌詞になっちまうんだろうと思う。
どんな年になるのだろうか。今僕が何を書くか、何を思うかで未来がどんどん変わっちゃう。そう思うと時間て大事やなぁと思う。ここぞとばかりの寝正月だが、これはこれで大事かなと。
餅食い過ぎた。デブるわ。ブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーのブヒーのブヒーのブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒーブヒー
あ~、やっちまったぁ~
「やっちまえ!」
ブヒーチャカ