風水開運アイテム
フォトフレームー!!
恋人ともっとラブラブになりたい時は フレームに写真を入れることで、より仲良くなれます。
風水の、おつーげぇ~
好きな人と同じものを食べたり飲んだりすると、その人との縁が深まります。
弁当のおかずの底に書いてあった。冷凍食品かな。
僕の手の平は細かいシワだらけで、手相占いの番組とか見ながら見比べてもイマイチあいまいで、その線のようで違うようでって感じだったんですけど、スケベ線ははっきりしてましたがそれが?
手相は三ヶ月で変えられるって言ってました。なにっ!?心掛け次第で手相は変わって行くんだね~。不思議だね~。
仏教って、手相も一緒に伝わってきたんやよー。ほやさけ仏像の手の平にはいわゆるカリスマな手相があるんやよー。
チャカ