今年のLiveは終わった。
昨日、富田晋也君の最後の歌の時到着して、富田君の歌聞いてて思わず独りつぶやいた。「うわ、ちょーいいげ」。久々に会ったが、彼は素晴らしいシンガーに成長してた。
近藤さんもスゲーと思った。さすがのパフォーマンスでした。そして心底優しさオーラを放ってた。あの人はきっと誰の悪口も言わないと思う。少しでも話せてよかった。
CDを買っちゃった。あのコード進行と歌詞の世界感をパクる!俺、パクるよ!
昨日ターキーさんの知り合いの方が二人来てくれてみたいで、スイマセン知りませんでした。後で知って、一言でも御礼と挨拶がしたかったです。どうかこの日記を見てもらえる事を祈りつつ、
昨日のセットリストを。
・シングルベッド
・ダブルベッド
・ツインベッド
・セミダブルベッド
・セミツインベッド
・セミシングルベッド
・セミシングルツインッド
・セミ、セミダブルツイン、セミシングルベッド
・ズルイ女
・セミダブルズルイ女
・セミ女
・蝉
・セミツイン蝉
本当のやつは
・語り継がれない物語
・カンカンカン
・トランスミット
・幸せになるために
・マーブル色
・君の香り
でした。
Liveが終わってからダニさんや富晋君やらと、「チャカさんの声て誰かに似てますよね」と言うお題で話しをした。
レミオロメンに似てると言われ、山崎まさよしの感じとか、くるりっぽいやら‥ありがとうございます。 でもダニさんが最後に「まぁ、でも似てるじゃぁ駄目ですけどね!」
みんな好き勝手アタイをたらい回しにしてさー
「矢沢さんは矢沢さんですねってよく言われる」みたいになれんよな。
「この矢沢ハイビジョンじゃないわけ!?」みたいになれんよな。
楽しかったです。また是非Liveに足を運んで下さる事を祈りつつ、
昨日のセットリスト
は、もういい?
・ズルイおチャカ
あ、1月5日にHALLBEEでまたまた弾き語りで出ます。サウンドマーケットです。是非是非来て下さい。セミ正月です。