目隠しをして床につくと、よく眠れる。 Mだから。
いやいや、俺はSだ。
ペシッ!ペシッ!ペシッペシッペシッ!!ほれほれ~
この秋、新曲が三つほど出来た。俺にとってはすごい事だ。見直すべきところも沢山あるが、見直さない!そのうち自然に似合った言葉やメロディが着いてくるだろう。
メロディは、一気にできたほうが好きだ。俺の場合、時間をかけて頑張った曲はあまり好きになれない。
一気に出来た故に、めっちゃなんかと同じやったらどーしよー。わかったその時は黙って抹消しよー。
しかし、どれも同じような曲調だ。コード進行なんかどれも同じと思われても仕方ない感じだ。新曲三曲のサビの進行は全く同じ。まぁいいさ。何気に違う雰囲気の顔して歌うさ。言わなきゃバレないさ。
新曲のタイトルだけでも書いておくか。
・地球に生まれてよかったー!!
・矢追純一
・ペガサス流星券
・K、Y(痒い、よ)
・ずるい女
・シングルベッド
おめー三曲じゃねーげってか。
チャカぷんぷん♪