5、6年前にシンチャン(現在、スモーキースナフキン)と二人で、アルプラザで弾き語りをしていた頃、その近くで、何曜日かにだけ現れるアカペラの女の子達がいて、「いちごミルク」と言う名前で活動されていた。
そのうちの三人さんが今、バンドと合体して「S-cat」と言う名前で活動している。
そのS-catさんはラジオ番組を持っていて、昨夜ゲストに呼ばれ、収録した。
チャンネルはFM79.1で、放送日は11月29日(木)
毎週木曜夜12:00から、時々ゲストを交えてのトーク音楽バラエティー?だ。
残業ながら嶺北は聞けないみたいです。武生なら聞ける?かも。
中学から高校時代、ビジュアル系だった事を暴露した。この顔で。この太眉毛で。
せっかくなので、アカペラで歌ってもらったら、さすがでした。鳥肌が立ちました。みんなもともと上手いからアカペラができるわけで、その声が三つ重なれば凄いことになる。基礎なのか、発声か、僕にないもの持っていた。ずっと続けていてほしいと思った。
そんなS-catさんは1月18日、福井新聞社の風の森ホールでLiveするって言ってました。
みんな聴きに行けばいいのに。
いっしょに写真撮ってもらおうと思ったのに、わせた。しまった。
お、毎日日記も順調やな。
音沙汰なかったヨシロー君から返信メールがきた。今、MAXに忙しいみたいだ。病気じゃなくて安心した。持病の鬱が再発したのかと思っていた。ついでに切れ痔が酷いんやろなぁって思っていた。
最近、チャカ一人の活動に偏り気味だけど、バンジーズも動こうとしている。みんなのやる気が失くなったのかと、少し気になっていたが、そうでもなかった。良かった。早くスタジオに入りたい。
つーか一人で動くの楽やわぁ~(´Д`)
あ!また眉毛太くなってる!!
チャカ裕二(2回目)