Image148.jpg
昨日、見に来てくれた方も見に来れなかった方も、みなさんありがとうございました。なんと御礼を言ったらいいか、御礼の言葉もありませんw(゜o゜)w←その顔ちゃうやろ!
聞きたいという、その気持ちだけでもうれしいっす。
昨夜はヘビーメタルのイベントでした。
‥いや、違うな、黒人のBrotherのイベントでした。
‥それも違うな。アキバ系のイベントでした。
ん!それそれ!
セットリストは
僕と一緒に
カンカンカン
トランスミット
ウルフマン
悪魔の花
ズルイ女
マイベイブ
空をみなよ
萌え萌え萌え(カンカンカンの替え歌)
♪空をーみあげーたぁ二階の~ メイド~カフェのもーえー♪
昨日の最後のBand、ABOVE & BEYONDのボーカルさんの顔、ヨシロー君そっくりやった。街ですれ違ったら絶対「あ!ヨシロー‥君?」てなるわ。
てゆうか、ヨシロー君本人やったんかもしれん。まじで似てた。
ではではチャカでした。まったね~♪
眉毛太いって言われても 僕平気だよ、ママ!