Image144.jpg
昨日のライブ、緊張したなぁ。
プルプルしたなぁ。
NOMADはまだ新しいキレイなライブハウスで、ビルの三階にあった。
二階は和食屋。一階は犬の服屋で、夕方には吉川◯ナノがいたって出演者の土屋君が言ってた。
代官山にいれば、芸能人に会える確率が高そうだ。たいしてあいたくもないけど、ツルベ君はまだ芸能人にあったことないっつって嘆いていた。
「えー、あったことないんや~」て言いながら、俺もないと気付いたが、あえて黙っておいた。しいて言えば子供の頃、丸岡古城祭にプロゴルファー礼子が来たのを見たくらいしか思い出せない。
プロゴルファー礼子と言えばだれもが知ってると思うが、北斗七星会会長だ。部下には織田裕二もちょい役で出てた。ゴルフクラブで敵をやっつけると思わせておいて、ゴルフボールを打って何人もの敵を一気にやっつける爽快なー…
ライブの度に思うが、みんなうまいなぁ。いやんなってまう。MCはいつだって福井弁なんにゃって。
一昨日のセットリスト
適当に歌ったで忘れてた。
昨日は、
忘れてたな。トランスミット歌った。一人の女性客にトランスミットの音源が欲しいと言われたけど、ないので残念だった。でも、うれしい事だ。
みっちゃんありがとう。
高速バスの帰り道。早く帰って寝たい。
チャカ