日記を書く暇がないほど忙しい日々を送っている
と思われたい武藤です ヤッホッホー
口癖は「俺、ここの信号機って絶対引っ掛かるんやっての~、ほら黄色や!ぜってえ黄色になると思ったんやって!ほやさけいつもは手前で曲がって農道行くんやけど、チッ!しくったわー」です
うざいの、「しくった」って、いつの言葉やし
そんな口癖、毎日使えるもんなら使ってみろって
本当の口癖は「あ!この自販機、110円や!ラッキー!」です
ごめんの うざいの
話は代わって、この前誕生日がきて、38才になりました
テヘッ、五つもサバ読んじゃたー しかも上に
本当は33でしたー、残念でしたー
どうしよう、このテンション…引き返せんがして…
自由やざ、読むのやめればいいが うざいのを理由に読むのやめればいいがして、でもそれは俺がたたき付けた挑戦状を受け取らないってことやで、俺はオメのこと男やって認めんでな
俺、オジキから教えられたんや、「背中向けたらそこで負けや」って
誰やって、オジキって
どうでもよくなってきたで寝るわ
寝るけやアポー
まだまだ喋るわ オジキのために
…もうあかん…助けてほしい、自分で自分が嫌になってきた
今日の昼ご飯は岩本屋でした
あそこって食券買うんやの、そういえば
食券買わずに席に着いて、持ってきたおにぎり広げて、「おい、汁だけくれや」って言ったらごっつい店員さん3、4人にボッコボコにされたわ
でもそんな俺を助けてくれたのは、やっぱりオジキやったわ
書き始めて1時間以上たってるんやけど、どうしよう
本当に終わり方がわからない