ハロー♪
チャカちゃんどえーす!(鳥肌たっちまえばいいのさ!)
昼から友人の結婚式に出てぇ~。だから、今日は仕事休んだんですよぉ~。(玉緒風)
でぇ~、今回もぉー、ひきがたりでうたってぇー、いっぱい裏返ったんですよぉー。
披露宴も終りまして、近くのフリークスで寝ようとしたのですが、こりやぁ無理かなー。首がつれーな。
僕は今、話題のネットカフェ難民状態です。
携帯のカメラが使えなくなり、写真が観れなくなり、友達のホームページが観れなくなり、11万画素のJ-PHONE携帯(サンヨー)は今や、強制終了させられそうな雰囲気です。孫社長、あんたもマネーの虎なんだね。
せっかくのフリークスなので、ホームページでも観たいと思うのですが、恥ずかしい話、アクセスはおろか開く事すら出来ない始末。
クリックって右か左か、1回か2回か、もう僕の頭の中はクリッククリックバーバークリーック!!(トリック)バーバパパでおっぱいー ぃゃ、いっぱいです。
どうしても、現代についていかなきゃいけないのですか?はい、いけないのです。そうですか、じゃぁすこしづつでもがんばります。いえ、もっとあせってください。まじですか?まじです。
こんな日記、ボード?で打ったら早いんやろなぁ。そしたら日記毎日書くかもね。(うそ)
今日のセットリストです。
・ミスターチルドレンの『サイン』(スペルわからん)
・力石徹のテーマパーク
・今夜チョップ行くわ
・テンプルにパンチも打てねー野郎に
・『テレビ観て 笑ったついでに オナラ出た  自分の部屋で 周り見渡す』
グッド売買
チャカちゃんどぅえーした。