20070503_306190.jpg
んー‥
ハレンチや。ハレンチやわ、和義さん。江戸時代なら切られてるかもしれんよ~。
でも、すごく斎藤和義らしい。
ベリーベリーストロング
じゃぁしつこいようやけど、前のライブのセットリスト
・ギィ、ギィ、ギィ(二段ベッドから降りるジョー)
・「なんだジョー、こんな夜中に」
・「ちょっと、 しょんべんだ」
・ザザー ごろごろ…ピカー!ごろごろ…(ジョー、トレーニング中)
・「なんでぃえらくなげーしょんべんじゃねえか、まだこ1時間はかかりそうだな」(丹下がジョーにタオルを渡す)
・「へへ、朝までかかりそうだぜ」
・「そうかい、おれぁ寝るぞ」
・「ところでおっつぁん、アレどうなった」
・んガガーんがーZZZ…
・「… へへ… オラオラ!(ガンガンガンガン!)おっつぁん!寝たふりしたって無駄だぜ!次の俺の相手、決まってるんだろ?(モップで二段ベッドの下をどつく)」
・「うわっ!地震か?!」(セコンドの西が起きる)
・「…もうおめーとやる相手なんかいねーよ。テンプルにパンチも打てねー上に、リングでゲボ吐くようなヤツとは誰もやりたくねぇってよ。おめーはまだ力石君を引きずってん あーめんどくさくなっつんた。
・おまえが蚊嫌いや言うから キンチョールジェットこうてきてやっただけやないかぁ~
・なんでそれが10万もすんのよっ!
・ええやないかぁ~
結構歌っちゃったな♪