耳かき。
耳の穴の奥に一箇所、むせるポイントみつけました。
セットリスト
・ジョーの子守り歌
・力石徹のテーマ
・セコンドの西
・「矢吹君、あなたはパンチドランカーに侵されてるのよ!」
・「だからどうした」
・「だ、だからどうした‥ってまさか…知ってたのね矢吹君」
・「あぁ、うすうすはなー。」
・「いかないで矢吹君!あなたが好きなのよ!」
・「(゜o゜;)!」・「最近まで気が付かなかったわ。でも気付いたの。だからお願い!私のためにも、いかないで~!!」
・どん!どんどんどん!「お~いジョーなにやってんだ、もう時間だぞ~」
・「ありがとよぉ、ようこそこどいてくんねーか。世界一の男が リングで俺を待ってんだ」
・「あぁあ!」
・「なんしてんだジョー、中に誰かいたのか?」
・「いや、誰もいねーよ。ささ、おっつぁん行こうぜ、
なんかこんな感じのやりとりだったよね。
確か、確かー、確かこんな言葉のやりとりだった。
中田クリニック