20070417_301375.jpg
昼飯にキムチを開けたら、くせーくせー。こんだけ匂い充満すると、もうすでにここは韓国です。
アニェハセヨー。バンジーズのネック中田です。
コンパで輝けた経験 無しです。
「おぇー、チャカー、もっと喋れなあかんて~」やら、「おぇー、チャカー最初にごはん頼むヤツがどこにいるんやって~」とか、「チャカー、この前チャカの前に座ってた子が、「あの人目すぐ反らす」て言ってたぞ~」
知るかーボケー!!
19、20歳頃は友達にそんな苦情をよく聞かされた。つまらないと思った。
弾きがたりがなかったら、もしや引きこもりの30歳になってたかもしれない。
よしろー君達がピアで弾きがたりしてなかったら、今の僕は無いかもしれない。そこにいたメンバーの一人がよっちゃんのいとこじゃなかったら、今の僕は無いかもしれない。松村君と仲良くなかったら、よっちゃんと知り合う事もなかったかもしれない。
ということで、ザ☆バンジーズを作ったのは松村君と言うことで。
てきとーな事言うなってか。
ジャイアント中田