20070410_299053.jpg
こんばんは。バンジーズのヌラリヒョン中田です。
実は、こっそりモンゴル出身です。うそです。
今から10年くらい前の俺やわ。偉いさんのお祝いの席やわ。
無理矢理のロン毛が、オバはんみたいになっちゃってさ~。剛毛の俺は、素直に短くしときゃぁいいのにさ~。ひどいなぁ。
いや、この頃、年に一回くらいしか髪切りにいかなんだんやって。髪結んでた時もあったわ~。えー!?キモーい(ほーれほれほれ引いてまえやー)
※SUguitar446式
この日の昼、確かライブやったんやって、ホールビーで。釣部っチがボーカルでトムウェイツカバーしたわ。あの人18才くらいで、すでに40すぎのおっさんみたいやったわ。そりゃぁかっこよかったさぁ。
俺ベースやったんやけど、良い仕事出来なんだわ。
写真がぼやけてるのは
僕の記憶がぼやけてるから
(おっほー!さむいぜよー!!うまいこと言って―、ない!)
おやすみなさい
マツジュン